老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

イヴァンカさん

headlines.yahoo.co.jp

 

大きな事件もなく、イヴァンカさんはお帰りになったようです。

マスコミは思いっきり無視するのかと思いきや、ワイドショーなどは何食ったとか、

どこ行ったとかで、ちょっとしたフィーバー状態。他のニュースが座間市の陰惨な事件だったので、来日してくれて良かったですね。

 

当初は57億円の基金の話が、巨額すぎると赤組の新聞が騒いでましたが、どうやら収束したもよう。

netgeek.biz

 

ついでに日本シリーズの勝敗も、イヴァンカさんのせいにされてました。

headlines.yahoo.co.jp

 

下の写真は安倍首相とのツー・ショット。

モデルの経験もあり、確かに美人。ワイドショーが騒ぐのも納得です。

f:id:zappazepp:20171104181348j:plain

 ブロンド・ヘアーのストレートってのは良いですね。これでまた、日本も金髪ブームが流行ると嫌ですが...

ちなみに、私がブロンド・ヘアーのストレートで連想するのはこの3人。

f:id:zappazepp:20171104193853j:plain
f:id:zappazepp:20171104193916j:plain
f:id:zappazepp:20171104193933j:plain
左からリック・ウェイクマン、K.K.ダウニング、マイケル・シェンカー

安倍首相も175センチあるので、まぁ大きいほうですが、イヴァンカさんは180センチ。

女優でいうと、大きそうに見えるアンジェリーナ・ジョリーが170センチ、スカーレット・ヨハンソンは何と160センチ。外国人でも大きい方ですね。

 

”デカモニ”こと、大林素子と並べてみました。大林は182センチ。

誰か嫁にもらってやれよ。

性格も良さそうなのに、結婚できないのが不思議。

f:id:zappazepp:20171104181427j:plain

お約束でジャイアント馬場とも。

f:id:zappazepp:20171104181842j:plain

 

ロック界だとクリス・スクワイワが190センチ。

こう並べてみると、釣り合い取れているかも?

f:id:zappazepp:20171104181908j:plain

 

小さい方とも比べてみました。

ミニモニです。 

f:id:zappazepp:20171104182013j:plain

 

サングラス格好良かったですね。

ネットでもブランド探しが始まってましたが、今のところ正確な情報はなし。

 

f:id:zappazepp:20171104182715p:plain

 



 でも自社ブランドでサングランスを売っておりまして、お値段は約1万円なり。

俺はダイソーのでいいや。

 

 

お召し物も素敵でございました。

エストのところに帯みたいのをつけると和風に見えるものですね。

 

洋服もブランド探しが始まってましたが、次の来日は日本人のデザイナーも使っていただければと思います。山本寛斎とか。

デヴィッド・ボウイみたいな服作ってくれますよ。

f:id:zappazepp:20171104183415j:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村