老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対楽天戦 平成29年9月5日

 富山での楽天戦。上沢も藤平もナイス・ピッチング!と見たように書いてますが、バレーボール見てました・・・申し訳有りません。

 

 木村沙織いなくなってから、誰をエースにするのか迷っている感じはありますが、ナイスゲーム。というか一方的に韓国より強いんですね。今の日本女子。

 まだ鉄腕、荒木絵里香いるんですね・・パワフルなスパイクフォームから一転、気を抜くと可愛い仕草になるのが良いと・・・しかし、一番目立つのが監督、中田久美!!

 痩せて殺気が増してきてました!コートの横をウロチョロしている姿、まるで看守!! 選手にとっては相手チームより怖かったのでは・・・なんかオーラが増しましたね。ウチの中田にもこのオーラ身につけて欲しいところです。

 

 

 で途中、0−1までは中継聞いたのですが、終わってみればまさかの1−6で完敗。しかも6回までノーヒッター! 誰だよ!藤平って・・

baseball.yahoo.co.jp

 今年のドラ1ルーキーでした。3度の当番で自責点4。立派じゃないですか・・ヒーロー・インタビューも初々しい感じで好感が持てました。

 

 上沢も7回までは立派。

baseball.yahoo.co.jp

 8回ピンチを迎えましたが、ココ、リリーフ陣準備してなかったんですかねぇ〜 見事に負けパターンというか、良いように打たれてます。

 9回は大谷のタイムリーで一矢報いますが、中田が四球。その後レアード凡退でゲームセット!! 今年はこのパターン何回も見たような・・・

 

 まぁ今日は藤平を褒めましょう! お見事!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村