老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対ソフトバンク戦 平成29年8月30日

いやー、どうしちゃったんでしょう有原!!!!

随分と締まった試合になりました。まさかバンデンに投げ勝つとは!

まず本気で勝てると思ってなかったのでマジ嬉しいっす。しかも完投で失点もソロホームラン1点止まり。しかも99球。ホークスの柳田は試合後の発言、「今日の有原はコントロールが良かった!そんな日もある。」だそうです。たまたまか?そんな日が丁度今晩でした。

baseball.yahoo.co.jp 

ドレイクが来日初ホームラン。やっと結果出て良かったですね。亡命した甲斐があった!そして西川は着実に結果重ねています。

 

明日が大谷先発予定なので、クリーンナップはレアード、中田、横尾。でノーヒット。頼むよほんと・・・石川お久しぶり。忘れてました。今日は全般に守備も良かったですね。ただ、松本と横尾。ラジオの中継で大宮親分から喝入ってました。大振りはいいから繋ぐバッティングしろ!だそうです。

 

明日の先発は大谷!!! 怪我しないように。ホークスは石川柊太。ご祝儀で勝ち譲って欲しいです。優勝決まってるんだし。

そういえば、明日はサッカーの代表戦。先発大谷はサッカー対策?

 

そして衝撃ニュース。

headlines.yahoo.co.jp

しかもシーズン中に移籍。もう見れなくなるんですね。イケメンドーサ。そしてモニカ夫人も・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村