老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対ソフトバンク戦 平成29年8月29日

 待ちに待った旭川でのソフトバンク戦!は、雨で中止になりました。

 雨で中止なら止むを得ない。ミサイルで中止よりはマシ。

 

明日も旭川なんですが、北海道はお盆を過ぎて、もう秋モード。昨晩はコオロギの声を聞きました。この時期の屋外はちょっとキツイですね。札幌ドームなら何の問題もなかったんですけど・・・

 

 明日の先発は、有原とバンデンハークで、今日からのスライド登板で発表になっておりました。 

baseball.yahoo.co.jp

 改めて見ると、ソフトバンクに6勝もしてたんですね。楽天よりも分が良かったとは・・そして有原の負け数と防御率!負けモードに入った時は、簡単にホームラン打たれてるもんなぁ・・・ 活躍した翌年は難しいと言いますが、何とか残り試合できっかけを掴んで欲しいもの。そういえば、自分が子供の頃、巨人にいた堀内の成績が18勝18敗だったことがありました。

headlines.yahoo.co.jp

 こんなニュースもありました。今年はバッター専従で良いよ!営業からの要請を断れなかったんでしょうか・・打たれるの見たくないし。見るのは来年の開幕戦で良いよ。

4番ピッチャー大谷で・・・と、書いていますが、来年居るのか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村