老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対楽天戦 平成29年8月25日

長い試合でしたね。皆さんお疲れ様でした。

baseball.yahoo.co.jp

 レアードの決勝打よりも、最後はやはり増井劇場。2アウト満塁まで行きましたもんね・・もう、こんなシーン、あまり見たくないんですけど。勝ったから結果オーライなんですけど、谷本がいれば・・・

 

 今年、仙台で勝ったのは初めてだったそうですが、エラー絡みで点取れたりで、あまり締まった試合では無かったように思います。

 

 一番の見せ場は、5回の大谷の逆転タイムリー!良くあんな難しい球ヒットにできるもんです。やっぱ常人ではないですね。

 

 

 結果としては7回で同点に追いつかれて振り出しに戻った試合ですが、岸を途中で降板させたのは大きいですね。今日は負け覚悟で見てたんで、拾い物。

 

 それにしても、オコエ! オフの最中に遊んでばかりいた!みたいな報道もありましたが、チャンスで打てるバッターに成長してたんですね。さすが梨田監督の育成能力は高い!

baseball.yahoo.co.jp

 上の記事をクリックして写真を見て欲しいんですが、すでに高校生の時は初々しさはなくなり、いぶし銀のブルースマンみたいなルックスになってしまいました。もう一人前。今年もようやくですが、ホームラン打ちました。親戚のピッチャーからなんで、ご祝儀疑惑もありますが・・

www.hochi.co.jp

明日の先発は、ロジンの妖精、加藤と、楽天は則本。

頼むよ加藤!今月はまだ1勝。

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10174181:detail

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村