老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対オリックス戦 平成29年8月23日

headlines.yahoo.co.jp

まずは皆さん。優勝が消滅しました。今シーズンもお疲れ様でした。(オールスター前にはもう諦めてましたが・・・) また来年! といきたいところですが、ここは残り少ないシーズン。来年につながる経験と活躍を期待しましょう。(特にピッチングスタッフ)

baseball.yahoo.co.jp

勝ったんですね。

実は地上波もBSも中継がなく、ラジコも何故か今日は繋がらずで、実況聴いてませんでした。折角入会した「スポナビライヴ」もあまりの不甲斐なさに7月で解約。失敗しました。ラジオ持ってないので「ワイドFM対応」のラジオがほしいところ。(で、そっと広告をインサート)

結果的には西川が2打点(ホームラン含む)。大谷が決勝タイムリー! 高梨が粘りのピッチングで試合を作る。・・・なかなかいい展開ですが、折角、金子降ろしたんだから、もう少し点が欲しいところでしたね。高校野球ばりに。 しかしオリックスのピッチャー陣。なかなか良かったですが、今日はファイターズの勝ちパターンリレー、完璧でしたね。増井くん久しぶり。

 

 明日は試合なし。明後日から宮城で楽天戦! ロッテも勝ち出してきてるので、追いつかれないように!!