老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

今日のファイターズ 対オリックス戦 平成29年9月17日

お疲れ様でございます。

久しぶりの延長戦でしたね。

baseball.yahoo.co.jp

相手の先発は立ち上がりに失敗しただけで、後は順調なピッチング。打てなかったですね、トコトン。左投手ってだけで打つの難しいものですが、日ハム打線良いように詰まったゴロ打ってましたもんね。で、松葉って誰?

baseball.yahoo.co.jp

5年目の苦労人。今年の防御率は4点台と決してよくないですが、今日は打てる感じがしなかったですね。加藤も決して悪くなかったんですが、四球からの失点はいたかったです。

 

 結果延長に入って、宮西が打たれるわけですが、最後は4番に決めらるのはまぁ諦めがつきますね。

f:id:zappazepp:20170917195815j:plain

それにしてもロメロ、すごいタトゥーですが、よく見ると人の顔が彫ってありますね。画像検索してみましたが、全容がわかる写真は発見できませんでした。どっかで特集してくれないでしょうか?

 

 投手戦は嫌いじゃないんで、今日の試合は面白かったと思います。結果は残念でしたが...

 

明日も試合があります。先発は日ハムが吉田、オリックスが苦手とする山崎。吉田はまだ勝ち星ついていないので頑張って欲しいところです。

baseball.yahoo.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村