老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

今日のファイターズ 対ロッテ戦 平成29年9月23日

まず、昨日投稿した大谷翔平の彼女問題に関しての記事が、結構な数のブクマをいただきました。ありがとうございます。

zappazepp.hatenablog.com

 こんな何も考えていない記事にブクマしていただきまして、大変ありがたいのですが、私の仕事に関しての真面目な記事より評価が高いのは、何やら複雑な気分でございます。とりあえず今後もお付き合いくださいませ。

 

さて、今日は最下位決定戦。テレビ中継は無し。寂しい限りです。

baseball.yahoo.co.jp

先発は予想どうりの有原

今日も前半で失点。特に角中とは相性が悪いらしくホームラン打たれましたが、4回以降は見事なピッチング。よくやった!

打つ方も、松本中田大谷と打つべき人が打って快勝!野球は4対3ぐらいが一番面白いですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

ロッテは今期の負け数が球団タイだそうですが、黒木コーチが現役の時の連敗記録作った年よりも悪かったんですね。お互い来年頑張ろう。

baseball.yahoo.co.jp

決勝打の大谷翔平のホームランはやはり規格外。狙って打ってますもんね、これ。

 

久しぶりに増井の三者凡退見たような気がします。

 

明日は高梨と湧井の先発でデイゲーム。高梨はここ最近2連勝で湧井は連敗中。明日も頼むよ!

 

最後に、シーズン途中でドジャースに移籍したダルビッシュ。いきなり地区優勝です。

sports.yahoo.co.jp

持ってる男ですね。やはり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村