老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

今日のファターズ 対楽天戦 平成29年9月19日

今日の楽天の先発は美馬。前回の対戦の時も良く点取れたなぁっていう感じですが、今日は見事に完封勝利許しちゃいました。

baseball.yahoo.co.jp

則本と美馬には打てる気が全くしなかったのですが、予想通り。こういう日もあります。楽天はほぼ毎回得点という感じで、打線繋がってます。今頃調子戻ってきましたね。まだ2位争いがあるのでこれからですね。個人的にはCSでソフトバンクが負けるところ見たいのですが、可能性があるんなら梨田楽天かと。

 

しかし美馬良いですね。FAで獲りましょう!中田と交換でも良いです。

baseball.yahoo.co.jp

美馬というのも珍しい名前ですが、”下田美馬”という女子プロレスラーが昔おりまして、アイドル顔なんですが、声が酒灼けでガラガラというアンバランスなところが良かったです。北斗晶の子分やってました。

f:id:zappazepp:20170919223346j:plain

全然関係なかったですね。昔好きだったもんでつい。

 

上原と玉井と村田は次回頑張れ!

ヒット3本じゃ打線に言及する気になれません。クリーンナップ何とかせい

 

明日は札幌ドームに戻って、ソフトバンク戦。先発は上沢とバンデンハーク。優勝決まってき抜けてるから、もしかしたら勝てるかも!しかもソフトバンクは2連敗中。

 

そしてコンちゃんの復帰もあるかも!

news.livedoor.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村