老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

今日のファイターズ 対ロッテ戦 平成29年9月13日

昨日が完璧な勝ち方だったので、明日はきっと・・と思っていたら、やっぱりダメでした。

baseball.yahoo.co.jp

 なんと佐々木に完投勝利プレゼントしちゃいました。何度も点を取るチャンスがあったのに打線が繋がらないとか、エラー絡みで失点するのは今年何度も見た光景。一日で戻っちゃいましたね。

 

 その中でも横尾は2戦連続のホームラン。良くやった!

 中田のヒットも燃えましたが、あれがスタンドに入らないのは、今年の中田の不調をうかがわせます。

 明日の先発は有原と、ロッテが関谷。有原くんフル回転での当番で頑張れば、10勝するチャンスもあるので頑張って欲しいところです。12敗してますが。

 

 今日の結果よりも最大のニュースはこれ。

news.livedoor.com

覚悟はしていましたが、来る時がきましたね。あともう1年見たかったのですが・・・

30球団が競合するという噂もあるそうで、こうなれば覚悟を決めて送り出しましょうか・・・出来るだけ高額で!

 

 ただ、これ以上の逸材はしばらくは見れないでしょうね。同時代に居てくれてありがとう! アメリカに行って悪い虫が付きませんように。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村