老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対オリックス戦 平成29年8月22日

負けましたね。ファイターズ。

baseball.yahoo.co.jp

 中田の先制打が出た時は、今日の試合は決まったと思いましたが、さすが有原!そうは問屋が卸してくれません。打たれるモードに入った時の有原は、本当脆いですが、今日はエラーも絡み、途中で見る気が失せました。失せただけで、最後まで見ましたが・・・まぁ今年はこれがデフォルト。最後は大谷まで回ったので、ちょっと得した気分です。内野ゴロでしたけど。

 今日は松本剛がいい仕事してたんじゃないでしょうか。

 

 そう言えば、中田。丸坊主になってたんですね・・・長渕度増してました。

で、今日は長渕剛の武道館でのコンサート。私の昔のバンドメイトがバックコーラスで参加しております。

生中継!長渕剛『BLACK TRAIN』ONE NIGHT PREMIUM LIVE AT 日本武道館|音楽|WOWOW

明日の先発は高梨。でも相手は金子千尋! ゆるく応援します。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村