老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

対西武戦 (平成29年8月20日)

baseball.yahoo.co.jp

 北海道は来週から学校が始まるので、今日が夏休みの最終日曜日。

観客席には子供がいっぱいでしたが、大谷、中田が2回づつ打点をあげて、

最後はレアードがホームラン! 安心して見れる試合で良かったですね。あんまり緊張感なくて途中居眠りしちゃいました。

 上原には待望の勝ち星が! 白村は相変わらず課題が残る内容でしたが、球速いんですけどねぇ・・使い所を考えなければならないですね。

 9回は、点差もあったので玉井が投げましたが、増井でハラハラしたかったような気もします。

 何はともあれ快勝!!

 

 今日の試合とは関係ないんですが、17日のロッテ戦での、牽制球でのサヨナラ劇。絶対に張本が「喝!」入れると思ってましたが、案の定。2つ頂戴しておりました。

www.youtube.com