老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

負けました・・

baseball.yahoo.co.jp

久々に試合開始から、テレビの前にスタンバイ!

4連勝中なので、気合い入れて見てましたが、結果は残念・・・・

とは言っても、今年は負け試合がデフォルトなので、さほど悔しくないわけですが。

 

 西武のピッチャー、良いですね。多和田! ボールからストライクゾーンに入ってくる球というのは、そうそう打てないと実感。ファミスタでもそうでした。”ひがしお”とか。

 上沢もナイスピッチングでしたが、三振が先行した時の投手戦は、得てしてホームランで決まるもの。ファミスタでもそうでした。”えがわ”とか。

 打つ方は、こんなもんといいますか、チャンスで中田に回って、打ち損じ・・というのは今年何回見たことか。大谷、良いの一本打ってましたね。

 

 守備が段々締まってきましたね。というのが、今日の収穫。