老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

3連勝

baseball.yahoo.co.jp

 結果的には乱打戦ですが、ファイターズらしい、堅い守りと、相手の隙をつく野球が功を奏したような試合でした。最近、守備のイージーミス無くなってきましたね。点数がいっぱい入っている割には、締まった見応えのある試合だったと思います。

 試合が決まったシーン。悪送球からのセンターのエラーは、伊藤監督、激怒したことでしょう・・岡 ナイスラン!

 

 ヒーロー・インタヴューは西川でしたが、個人的には大谷。一発狙いにいった時のフォームの美しいこと。

  で、今日から西武戦 札幌ドーム。今年まだ2回しか勝っていません・・3連勝程度でも、今年は嬉しいというか、お祭り騒ぎですが、欲張って連勝伸ばしましょうか。