老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

ファイターズ 2連勝

baseball.yahoo.co.jp

 2連勝で騒いでいるのもどうかと思いますが、連勝なんて何日ぶりだ?

やはり、大谷、レアード、中田が機能してくると違いますね。

最近の打率を見ると、スランプの時との差は歴然。中島卓も絶好調!

 

 有原も1点で抑える粘りのピッチング。はたから見ると、なんで打たれるのか分からない剛球ピッチャーですが、投げ急ぎだったんですかね。

 ちなみに勤務先のそばにファイターズの練習場がありまして、有原、見かけたことがあります。

f:id:zappazepp:20170817080414j:plain

 豆粒ぐらいにしか写っていませんが・・・・  影ながら応援しております。

 

 増井も100セーブ達成。 もう目標達成したから、先発に回しても良いんじゃないかと・・・・抑えはマーティンで。 キャッチャーも市川に固定していただきたい!