老人とプログレ

介護施設での現場のお話。プログレ、ハードロック等の音楽話。・・その他、日々の雑記、ファイターズの話題等・・

初老の介護施設管理者。経過観察&ぼやき To be a ROCK! Not to ROLL!

2017-09-02から1日間の記事一覧

対ロッテ戦 平成29年9月2日

今日は全然野球を見る暇もなく、試合が終わったていたのも今気づきました。 嫁はお出かけ。午前中は仕事。帰ってきてから、子供に飯作って掃除して洗濯して終わりみたいな・・・今、「嵐にしやがれ!」観てます。 baseball.yahoo.co.jp 涌井に完封許しちゃい…

ヒノテル

北朝鮮のミサイル騒動も若干落ち着き、民進党の総裁選挙はいくらマスコミが話題にしようが誰も興味がないというこの頃。なぜか日野皓正の名前が話題に。 moneytalk.tokyo 話題にするほどの話かと思いますが、文春砲もレベル低くなったもんです。 で、噛みつ…

対ロッテ戦 平成29年9月1日

9月に入り、シーズンも残り僅か。もうCSは難しいので、新人の育成と個人タイトルがテーマになってきますが、それでも最下位は嫌なもの。で、ロッテ戦。 baseball.yahoo.co.jp 失点はホームラン2本で、いずれもペーニャ。 npb.jp 一番警戒しなければならない…